akooooo’s blog

『生きるを学ぶ』 あゆみ道。

自分を全うする

2017年最後のひと月を迎える

 

雇われることを辞めて

やりたいことやって

逢いたい人に逢って

いろんなトコにお世話になる

 

『いまどこいんの?』

『いつも楽しそうだよな』

 

よくかけられるようになったこんな言葉たち

 

自分事で道を選ぶようになって

気づいた

 

私の基準って

“直感に違和感がないこと”だ

 

自分の性格上

考え始めると必ず足踏みするループにハマる

 

だからこの

この直感がすごく大切で

動き始める時のポイントになるんだと思う

 

一度やる(行く)と決めたら

あとはワクワクするだけだから簡単

 

経験値を高めるために

ライフスタイルをシフトした

 

少しだけ低迷していた期間

人に会うことでなんとか保たれていた

やっぱり自分は『人軸』で動く人なんだなぁって

感じさせてもらった

 

どういう物語が刻まれていくかは

分からないけれど

物事を自分から始められなかった人間が

小さすぎるけれど

“挑戦してみる”という段階に上がってくることができた

 

これまで道を与えてくれら方々に感謝して

これからは自分も一つの道を創れる人になる

 

さぁ

12月に突入

すこしだけ自分を追い込んでみる

 

ふつふつと湧き上がる気持ちが煮えた時に
思い返せるように

文字に起こしておこ

f:id:akooooo:20171130112850j:plain