akooooo’s blog

『生きるを学ぶ』 あゆみ道。

助けてー笑

自分のやりたいことが

見えてきている

考え感じて動いて

確実に前に進んでいる

自分でも分かる

だけど、一体どうしたらよいんだ?

 

想いの整理が上手くできずに

目的が明確化されずに

ただ時間が過ぎていく

 

自分で道は開かないといけないのは分かっている

だけど、今の自分の力では

自分だけでは解決しない!という結論に至った

 

相手の想いに触れて

自分の想いを発してみたい

 

言語化していくことで想いがカタチになる実感がある

誰か助けてください笑

一緒にお話してください

 

今まで逃げてきた

色々な物事に

背を向けていた人たちに

もちろん大切で変わらないものと

 

深くじっくりと歩み寄ってみたい

 

基本的に楽観的で適当なじぶん

楽な方にラクなところに

いっちゃうかもしれないけれど

 

今のこの感覚を大切にしていきたい

 

想いがまとまらなすぎて

自分でもよく分からないけれど

今感じている率直な想いをなぜか

発してみようと思った

 

考えるって楽しい!!!

だけど、一人で考えていると息詰まるー笑

f:id:akooooo:20161115202836j:plain