akooooo’s blog

『生きるを学ぶ』 あゆみ道。

居場所がある

家はあるけれど
住むところは決まっていない
 
家を手放して
入ってきたもの
 
それはたくさんの“居場所”
 
f:id:akooooo:20160704180553j:plain
 
ここ最近は
ぷち家なき子状態で
 
全国どこかかにいる
心優しすぎる方々の
布団の中によく潜り込んでいます
 
どんだけみんないい人なの‼︎
ってほど。
その日に言って快く泊めてくれる人もいた
 
これ
本当にありがたく
私がこんな生活出来ているのもお陰さまの一言です
 
心からのありがとうと
 
これからもお世話してください笑

 

f:id:akooooo:20160704181151j:plain

 
そんな居場所を与えてくれるのは
これまで出逢った仲間たち。
 
その出逢いの場の一つが
自然の中
そしてキャンプで
 
やっぱり自然には心と心を繋げる何かがあると思う
 
おかげさまで
夏の三宅島キャンプに多くのお申し込みをいただいています
ありがとう!
今からワクワクが止まりません^^
 
■大人向けキャンプは【残席2名】
■ファミリーキャンプはまだ空きがあります
 
一生に一度しかない2016夏
募集締め切りまで残りわずか
 
迷っている方
三宅の大自然の中で会いましょ★